topimage"

2011-05

 - --.--.-- --


レジーナの森に行ったよ - 2011.05.25 Wed

先日、福島県白河のレジーナの森にある「いぬのきもちコテージ」に行ってきました!

なんと、ミエルの兄弟のサンタちゃんファミリーとは一日違いですれ違っちゃったんです。残念! (T_T)

行きは、那須のガーデンアウトレットに寄りました。
ワンコたちは朝ごはん抜きだったから、お腹すいて元気なし。。

Nasu

チェックインして、わくわくの「犬のきもちコテージ」。
なかなか落ち着けてよかったですよ~。大人たちは温泉に浸かって癒しの時間を満喫。
コテージの庭からの眺めはこんな感じ。

view


でも、なんとあまりの強風のために、楽しみにしていたバーベキューは断念。急きょお部屋でホットプレートに方針変更です!
夜もずっと風が強くて、ガタガタいう度にミエルが吠える。。。あんな台風みたいな風、経験ないものねぇ。



そして翌朝。コテージ毎に専用のお庭で楽しそうにあそぶ3姉妹。
「わーい!たのしー!」

asobu





「ひろーい!」 (とはしゃぐミエル)

6_hiro-i.jpg

7_asobu.jpg

「はしれ~。」
8_asobu.jpg

9_asobu.jpg

チェックアウトしたあとも、ドッグランで遊ぶ3姉妹。
アメリが走ってる~。(真剣なかお。。)

10_run_amelie.jpg

「さすがにつかれたよ」
11_tukareta.jpg

そして、湖畔を散歩・・・でも相変わらずの強風!
せっかく「わんちゃんスパ」で温泉に浸かってキレイになった3姉妹も、ヘアースタイルがぐちゃぐちゃ。

12_windy.jpg

芝桜もキレイだったよ。湖畔全部咲いていたら、さぞかし綺麗だろうなぁ。

with_flower.jpg

と遊び疲れた3姉妹は、帰りは車の中でひたすら眠りの中。車酔いしなくてよかったね、ブックル。


ところで、5月はミエルママのお誕生日なのです。

先日、私の大のお気に入りのダール・ロワゾー(モロッコ料理レストラン)に行ったら、かわいいバースデーケーキでお祝いしてくれました!
なんと、デコレーションがダックスのクッキー!!!

しかも、3匹で、色も黒いの(アメリ)と白いの(ミエル)と茶色っぽいの(ブックル)とちゃんと色違いにしてくれてるの。
美人さん2人でやってるこのレストラン、こういう粋で細やかな心づかいがすごい! だから好きなんだ~。

b_cake

すごく嬉しかった!

ごあいさつ - 2011.05.24 Tue

3wan_and_sakura

ブログを始めたいと言ってから、だいぶ経ってしまいましたが、ようやくスタート!

ワンコは写真左から、ブックル(長女)1歳半、ミエル(三女)もうすぐ1歳、アメリ(次女)1歳半。
カニンヘン・ワイヤー・ダックスお騒がせ三姉妹?の成長をきまぐれ日記に綴っていくつもりです。
3姉妹よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

