topimage"

2012-06

 - --.--.-- --


アメリちゃん、再びTV出演!? - 2012.06.15 Fri

映画“LOVEまさお君が行く!の主役ワンちゃんと写真を撮らせていただいたアメリ。

映画公開記念スペシャルTV番組が今週末にOAされます!
2012/06/16(土) 12:30~14:23(テレビ東京)

ひょっとしたら、アメリもまさお君と一緒にちょこっとTVに映るかも!

まさお君役のラブくん、とってもはっちゃけてて、面白いコなので、なかなか楽しい番組になりそうですよ~♪

amelie_masao


ミエル、2歳のお誕生日! - 2012.06.10 Sun

ミエルです。2歳になりました。

Miel_birthday2012

兄弟のサンタくんと一緒に生まれたんだよ!
サンタくん、お誕生日おめでとう!!!

もう一人の姉妹ちゃんもね。またいつか3頭そろって会えるといいな。

まだまだ、レディにはなりきれなくて、お子ちゃまみたいですが、みなさん、これからもよろしくお願いします!
(ミエル)

Miel_Birthday2_2012

今回のケーキは、おかあさんが急に思い立って作ってくれたんだけど。。デコレーションがテキトウだよね。
(字は、カボチャの皮)

Miel_Birthday_cake2012
「なんでもいいから、はやくたべよ。」(ブックル)



ミエルの小さい頃の写真、引っ張り出してみました。

ビートケンネルさんで初めて会ったとき。まだ2ヵ月。
Miel_at_Beat_Kennel
背中にはまだ黒い差し毛がいっぱい。しかも、夜だからか、眠そうだね。

2ヵ月半で、BBQに参加したとき。。
Miel_chibi
ゴキゲンに過ごしたあと、途中で電池切れでパッタリ。周りが日射病じゃないかって、心配してくれました。

うちに来た頃は、ブックルがお母さん代わり。ビッタリくっついて離れなかったね。
Chibitachi_201008
Chibitachi2_201008
こうやって見ると、ブックルもまだ、あどけなさが。。。まだ10か月だもんね。

ついこの間のことのように思えますが。。月日は早いものです。


ミエル、2歳のお誕生日おめでとう!

ミエルは、お母さんにとって、「つながりを呼んでくれるワンコ」なんですよ。
(3姉妹それぞれご利益があるのよ。)
ミエルのおかげで、Beatファミリーの方々や、頼れるトレーナーさんだけでなく、いろんな方と知り合いになることが出来て、とっても感謝しています。

これからも、素敵なレディワンコになれるよう、頑張って行こうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

