topimage"

2012-08

 - --.--.-- --


ブックル、カメラワンに会いに行きました - 2012.08.29 Wed

先週末、ギラギラした太陽の下、豊洲ららぽーとのドッグランへ遊びに行ったブックル。
豊洲でイベントに参加中の「カメラワン」に会いに行ったのでした。
(アメリとミエルは、この日はおるすばん。)

boucle_0825_2

「カメラワン」は、東芝の新しいSDカードの広告のイメージキャラクター。
スタンダード・プードルちゃん2頭が、首からカメラを下げて、犬目線で写真を撮っています。

この日の豊洲でのイベントは、ドッグランを解放して、一眼レフを無料で貸し出してくれるというもの。
新SDカードの性能を体感してもらうためのものらしい。
一番気に入った写真をプリントしてもらえました。

この日は、幕張のインターペットでも大活躍のカメラワンたち。
真昼間は、展示会でお仕事のため、まだ豊洲には到着せず。

ブックルは、暑い中、涼しいミストで体を冷やしながら、ドッグランで遊んでおりました。

boucle_0825_1

booucle_dogrun_0825

でも、暑いとバテるね。
boucle_0825_3

boucle_0825_4

お昼は、HBグリルでハンバーグをいただきました。
トレイは、なんとミニサーフボード。
HB_grill_201208
テラス席は、風があったので、屋外でも快適~。

ドッグラン付近へ戻り、ペットショップILIOに入ると、可愛いワイヤーダックスちゃんを発見!
近づくと、「あれ、ディアナちゃん?」
diana_20120825

なんと、昨年、ブリーダーさん主催のBBQでお会いしたディアナちゃんに、ここで偶然にお会いしたのでした!!
ディアナちゃんは、うちのアメリとママが同じ。
そして、ブックルと、とても良く似てます~。
boucle_diana_20120825

こんな所でお会いできるなんて、感激!!
次回は、うちの三姉妹全員に会ってね。

そして、夕方。
お母さんが用事を済まして再び豊洲に戻ると・・・・

いました!カメラワン!!

スタンダード・プードルのあんこちゃん。いつも笑顔だね。
camerawan1

camerawan2

クールな、パーティちゃん。
camerawan3

夕方は涼しい、豊洲エリア。ドッグランで思いっきり遊ぶワンコ。
boucle_toyosu_20120825
ブックルも、おもちゃ遊びを満喫した模様。

明けて、翌日曜日は、幕張で行われていた展示会、インターペットへ。
interpet2012

滞在時間わずか40分という強行スケジュール。
もちろん、この日のお目当てはカメラワン。
camerawan4
イラストとそっくりな2頭。カッコイイ。

ブックルも一緒に記念撮影してみました。
こうしてみると、ちっちゃぃなぁ。
camerawan5

気が付けば、このように、カメラワンの追っかけのような週末でした。(笑)
カメラワンのノベルティや、撮影したワンコの写真をいただけて、お母さんは大満足!!!
camerawan_event_201208
良い記念になりました!

それにしても、もうちょっと涼しかったら、3頭で行けたんだけどなぁ。
今年の夏も、暑さ半端じゃないですものね。

忙しくお仕事をこなしたカメラワン達や、広告の撮影やイベントのお手伝いをしていた先生達、お疲れさまでした!
おかげで、とっても楽しかったですよ~。


わんこのバスツアーで軽井沢へ! - 2012.08.02 Thu

ドッグヨガの先生の企画による、軽井沢へのバスツアーに参加しました。
もちろん、3姉妹も一緒だよ!!
Farm_Landscape

この日はお利口さんなワンちゃん達がいっぱい。
予想通り、三姉妹が一番おしゃべりでした(-_-;)。
ご一緒していただいた、皆様、時々うるさくてごめんなさい。
いつもは静かなのに、この日は時々大興奮のアメリちゃん。。。と思ったら、アメリはバスツアー初めてだったんだね。緊張しちゃった?

涼しいのを期待していたのですが、この日の軽井沢は猛暑!
ギラギラした日差しに、みんなクラクラ。

まずは、野菜狩り!
ブロッコリー畑へ(それにしても、暑いっ!)
おじさんが、ブロッコリーの採り方をデモンストレーション。
Brokkori

お次は、レタス!とっても、みずみずしくて、おいしそう!!
Lettuce

しかし、畑は日陰が無く、ツラい。気が付けば、背中がジリジリ。
ワンコ達は。。。
Miel_Hiding
ブロッコリーの株の間に隠れてました。
brokkori2

野菜がたくさん採れてゴキゲンになった頃にはオナカも空き。。
ランチタイム!軽井沢エリアで人気のカフェへ。
Chelsea_garden2
緑がいっぱいのテラスでいただく、お野菜いっぱいのランチ。美味!
Garden_lunch
お庭には、ミニドッグランがあります。空気が美味しい!
Chelsea_Garden

ランチを堪能した後は、本格的なドッグランへ。
緑がいっぱいで、敷地に高低差がある、とっても素敵な所。
Dog_Vacation4

ブックルとミエルは、おもちゃ遊びに夢中。
同じくおもちゃ大好きなダックス、チョコちゃんも参戦!ずっと一緒に遊んでたよ!
Dogrun_warawara

Dog_Vacation1
Dog_vacation2
Dog_vacation3

Miel_smile_20120731
ミエルのこの嬉しそうな笑顔!

Shirakaba

思いっきり遊んだあとは、白糸の滝へ。
Shiraito3

Shiraito1
マイナスイオンをたっぷり浴び、イワナの塩焼きまでいただいちゃいました!
イワナの塩焼き、絶品でしたよ。

このあとは、旧軽井沢の通りを散策。
今回のバスツアーは、まゆ先生のコーディネイトで盛りだくさん(*^_^*)
とっても楽しかったです!ありがとうございました!

1日楽しかったワンコ達も帰りはバスの中でひたすら爆睡。
いいよね、バスツアー♪
また、参加したいな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

