topimage"

2012-11

 - --.--.-- --


秋の日のドライブ - 2012.11.20 Tue

とってもお天気の良かった日曜日、おかあさんは3姉妹を連れてドライブに出かけました。

というと、普通の事に思えるけど、1人で3ワン連れて車で遠出ってお母さんには初めての事。
気分的には大冒険。大丈夫かなぁ、ドキドキ。

でもこの日はとってもいい天気
走り出せば、不安も吹き飛びます。

目指すは相模湖エリア。紅葉が美しい季節。

まずは、相模湖プレジャーランドに到着。ドッグランでひと遊び。
page_sagamiko1
ヤッホー!

ゴキゲンなミエル。この笑顔が見たかったんだよね(^_^)
Amelie_sagamiko

ブックルもオモチャ遊びを満喫中!
Boucle_sagamiko

Miel_sagamiko

アメリちゃんは、ドッグランに行っても、そんなにテンション上がりません。(ーー;)

とっても可愛いお友達と出会いました。
チワックスのパピーのリーベくん!
Liebe_chan_sagamiko
すごく元気に走り回ってました~。

page_sagamiko_2

リーベ君のパパが、ブックルとボールで遊んでくれました!それも、ずっと。。。
ブックル嬉しかったね!!
Boucle_ball_sagamiko
Boucle_Liebe

ブックルとミエルはもちろん、アメリも割と楽しんでいたみたい。来てみてよかった!

さて、ドッグランを後にして、次の目的地へ。
dog cafe mocomocoさんに向かいます。
ナビを頼りに行き、20分ほどで着きました。(ナビって便利だね。)

mocomocoさんは、ワンコ達の親戚さん達もお気に入りの場所。前から行ってみたかったんだ。

そして、この日の目的は、miliさんのクリスマス撮影会

前々から行きたかったmocomocoさんでmiliさんの撮影会というのだから、絶対行くでしょう
予約が取れてラッキー!

というわけで、まずは写真撮影。
miliさんのクリスマスのセット、とっても可愛いんですよ~。

私が撮ってもこんな感じ↓ 
Sanshimai_Christmas_2012_1
あはは、ミエル、全くやる気なし。(ーー;)
でも、セットはすごく雰囲気ありませんか?

これがmiliさんの手にかかると、ワンコ達も超可愛くなるんですから!!スゴイですよ!
miliさんが撮ってくださった写真は、データが届いたらご紹介しますネ。
お楽しみに!!

撮影ご苦労様~って、終わったらすぐにお店のミニドッグランへ。
ここでも遊べて、本当に嬉しそうなワンコ達!
mocomoco_201211_1
アメリの写真がないのは、ドッグランにいてもお母さんの膝の上にいるから。。。(ーー;)

mocomocoさんのドッグランは高台にあるので、美しく紅葉した風景が見渡せます。
良い時期に来れて、これまたラッキー!

おかあさんもワンコ達もウマウマをいただき。。。
mocomoco_201211_2
ゴハンも美味しくって!デザートにチョコアイスワッフルまで食べちゃいました。

mocomocoさんも、お店にいらしている方も皆さんフレンドリーな方達ばかり。
色々な方とお話しできて楽しかった。
それにしても、入店したとたん、クリスマスツリーをバッグで倒しそうになって・・・よそのお客様に助けてもらって、なんとかセーフ。(゜_゜)
焦りました~。ツリー倒してたら、もう二度と行けないかもしれなかったもの。

そして、ワンコ達は心行くまで遊び。。。帰りの車は熟睡でした。
(おかあさんは、帰りは一人で渋滞にはまり、疲れた~。)

それにしても、とっても充実した、欲張りで幸せな一日になったのでした~。
色々な人に感謝です!

アメリの3歳のお誕生日! - 2012.11.15 Thu

アメリが今日で3歳になりました!
Amelie_Birthday_2012

とっても不思議ちゃんなアメリ、うちに来た頃は、こんな感じでした。(初めての撮影会)
    ↓
Amelie_201003

Amelie_Boucle_201003
ぷぷっ(^u^) ブックル、ボサボサで男の子みたい~。

立派な長い眉毛がチャームポイントのぼーっとした女の子・・それがアメリでした。
うちに来た頃はすっごく小さかったなぁ。


そんなアメリもいつの間にか3歳か~。
さて、家族でお誕生日をお祝い!

「アメリちゃん、おめでとう!」
Boucle_Miel_20121115

ケーキは、先日ひと足先に3歳を迎えたブックルと一緒!
お誕生日ケーキはKuma Kitchenさんにお願いしました。
Birthday_cake_201211

「美味しそう!!」とブックルの目が釘付け。
Amelies_cake_20121115
「もう食べてもいいですか?」
cake_20121115
まだです。(母)

今日のSpecialゴハンは、Kuma Kitchenさんの「鶏と野菜のクリーム煮」をトッピング
こちらも、とても美味しそうです~。
special_dish_20121115

ゴハンの後にみんなでケーキをいただきました!
ちゃんと中にもイチゴの層が入った、ショートケーキに、みんな感激!
お母さんもいただいちゃいましたよ!
フレッシュでとっても美味しい!(もちろん甘さはかなり少なめです。)


「三姉妹のリーダーのアメリです。
これからも、三姉妹をどうぞよろしくおねがいします
Amelie_chan_20121115

miliさん 海の撮影会の写真~ - 2012.11.06 Tue

10月中旬に行われたmiliさんから海の撮影会の写真が少し前に届きました!

miliさんとwan shonandayさんとのコラボ企画で行われた、海での撮影会。
mili-san_201210_2
屋外での撮影会って珍しいですが、さすが大人気のmiliさん、素晴らしい「砂の城」のセットです!
快晴でキレイな海をバックに、三姉妹もとっても良い表情!
mili-san_201210_1
自然の中では、ワンコもつい嬉しくなってしまうのが、よくわかります。
この日は、波が高くて海には入れなかったのですが、砂浜での撮影がこんなに綺麗で大満足です!

ちなみに、9月の撮影会では、ワンコの海上お散歩ができました。
miliさんが撮影してくださったお写真をここでご披露しちゃいます。

初めてのボード上に「ドキドキ」
milisan_201209_3
milisan_201209_4

うわぁ。なんか波で揺れます~。
milisan_201209_5
ざぶ~ん!
milisan_201209_6

こんなハプニングもあり!
milisan_201209_10
アメリちゃん、海にダイブの瞬間でした。

後半は、ちょっぴり慣れてきました。
milisan_201209_7
milisan_201209_9

こんな写真、自分では撮れないので、とっても良い思い出になりました!

海での撮影は、良い季節しか難しいらしいですが、きっと来年もやってくれるよね~。
miliさん、Wan Shonandayさん、よろしくお願いします!
そして、私も海上お散歩やりたいよ~。

「私たちも、また楽しみにしてるよ~。みなさんも絶対来てね!すっごく楽しいよ!!!」
mili-san_201209_2
(From 三姉妹)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

