topimage"

2012-12

 - --.--.-- --


年末の楽しいひととき - 2012.12.31 Mon

早いもので、もう年末。
お天気のこの日は、ワンコとお出かけ。ミエルを連れて武蔵野エリアへ。
この辺に詳しい方に連れて行っていただきました。

ワンコ同士は初めての対面。ミエル、ちゃんとできるかなぁ。ちょっと心配。。
でも、意外にも、ワンコさん達、おそるおそるながらも上手にあいさつしてくれました。(ほっ。)

まずはドッグカフェでお食事。
レディースランチは、その日のランチメニューの3~4種がちょっとずつプレートにのってました。
ゴハンとスープも付き、とっても充実していてお得なメニュー。
どのお料理もとても美味しかったです!また行きたいな~。
koganei_uchinoko
ちょっと緊張気味のこぐまちゃんと、周りが騒がしくなってもパパのお膝の上でリラックスのミリちゃん。
とっても可愛いです!

ゴハンを食べた後は、小金井公園でお散歩。
一緒にお散歩したら、仲良くなれるよね~。と2頭一緒にリードを持たれるミエルとこぐまちゃん。
osanpo_koganei1
こぐまちゃんは、ミエルがちょっとコワイみたいで、微妙な距離。

でも、がんばって一緒に歩いてくれました!こぐまちゃん、ありがとう!!


途中のベンチで、みんなで記念撮影。
koganei_osampo4

そしてこちら↓は、ミリちゃんとこぐまちゃんのパパ・ママが撮ってくださったお写真。
milikuma_koganei3
う~ん、ステキ。冬のやわらかな日差しに包まれた空気が伝わってきます。
さすがプロ。

寄り添う、ミリちゃん・くまちゃんが可愛すぎ。
koganei_milikuma


ワンコ達も慣れてきて、仲良く歩いてくれました。
koganei_osampo5
ちょっと距離が縮まった2頭。


うふふ。こういうのが、嬉しいんですよね。
一緒に歩いているうちに、互いに仲間意識が沸くようです。

私もこぐまちゃんと少し仲良くなれました!嬉しい~。

声が大きくってガサツなミエルですが、懲りずにまた遊んでね~。


ママさんが作ってくれたワンコケーキ、ふわふわでとっても美味しかったよ!!(^_^)
ご馳走様でした!


もうすぐクリスマス! - 2012.12.20 Thu

あっという間に12月に入ったと思ったら、もうすぐクリスマス!

ってことで、前回(ってもう1か月前?)miliさんに撮っていただいたクリスマス・テーマのお写真をご紹介しちゃいます!
クリスマスイブの夜、屋根の上の煙突から、雪化粧した街並みを見下ろす・・という物語です。

いたずらっ子のサンタわんこが3頭、煙突から覗いています~。
Christmas2012_1

く~、なんとも可愛く撮っていただけました!miliさん、ありがとうございます!
あまりに嬉しい飼い主は、大のばしのプリントを額に入れ、両親にプレゼントしたところ、大喜びしてくれました♪
もちろん、自分のお部屋にも飾らなくっちゃね。

miliさんが送ってくれたCDにはたーくさんの写真が入っていました。
もちろん、目線がそろってなかったり、誰かがよそを向いていたり・・というのもあるんですが、そういう写真もすごく良いんですよ~。なんだか笑っちゃうし、何よりワン達の頑張りが見えて、愛おしかったりする。
要は、親ばかなんですケド。

あまりに写真が多すぎて、全部は紹介しきれないのですが、たーくさんの中から、ほんの一部をご紹介させていただきます。

やる気のないミエルサンタ。
「もう、おもちゃ配るの、疲れちゃった」
Christmas2012_2

「さあ、もうひと頑張り」って立ち上がったミエルサンタ。
Christmas2012_4
ブックルのおひげが、サンタさんにぴったりだね。

こちらは場面が変わり、地面の雪の上に降りた3姉妹サンタ。
お空から降ってくる雪を眺めています。
「よく降るね~。」「うん、とっても綺麗」・・なんて声がきこえてきそう♪
Christmas2012_5
「トナカイさん、どこいっちゃったのかなぁ。」「このまま、雪みてようよ。」
Christmas2012_6

三姉妹の会話、皆さんにはどう聞こえますか~?


寒さが続く毎日、みなさんの心が少しでも暖まりますように。by ワイヤー三姉妹♪
Christmas2012_7

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

