topimage"

2014-01

 - --.--.-- --


今年のお正月 - 2014.01.10 Fri

あけましておめでとうございます!

2014_NY1

昨年は色々ありましたが、なんとか元気にお正月を迎えた三姉妹。
お正月は、お着物を着てみました。

2014_NY2
似合う?

そして、三姉妹、初のおせちです!

じゃじゃーん!
page_osechi_2014
とっても豪華!
人間も食べれます。(^_^)

おっと!ブックルが危うくペロリ。待ちきれない三姉妹。

osechi_2014_2

とっても美味しかったようで、取り分けたおせちは、瞬間蒸発しました!

すっごく美味しかったですよ!(by ミエル)
2014_NY4


私も少し分けていただきましたが、とっても美味しかったです!
シェフにお礼を言いに行かねば。


今年は、親バカ全開で行こうとの決意の私。
三姉妹のオリジナルカレンダーを作ってもらいました!

まずは、CDサイズの卓上カレンダー!
2014_calendarfront

2014_calendarCD

昨年何回か撮影をお願いしたInu*maruさんの写真・デザインです。

季節感も出ていて、可愛らしい仕上がりになりました!


そして、こちらはA4サイズのカレンダー!
2014_calendar_A4F

同じくInu*maruさんデザインで、こちらは、スタイリッシュにカッコよいデザインになっています!

page_calendar2014_A4

出来上がりがあまりにもステキで、とっても嬉しいので、増刷をお願いしちゃいました。(^_^)


こんな調子の三姉妹と母ですが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

「みんなの健康と幸せをお祈りしています!」(ミエルより)
2014_NY3

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

