FC2ブログ
topimage"

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミエル、湘南へ! - 2013.05.11 Sat

GWのある日、お友達と一緒に湘南へ行きました!ミエルも連れて。。

いつも優しいロングヘアーのダックスのゼロくんと、憧れの美人ワイヤーダックスのジュリーちゃん(^.^)
Shonanday_20130501

待ち合わせて、電車でGO!
そして片瀬江の島についたところで、早速ランチ。
季節の桜エビのピザが美味しかった!
page_lunch_20130501

page_lunch2_20130501

そして、海へ!
お天気が怪しいので、降られないように祈りながら。。
shonan_0501_6

やっほー!
ミエルとジュリーちゃんは、オモチャを追いかけて走る、走る!
shonan_0501_4
shonan_0501_7

私が写真を撮ると、何故か端っこが切れてる。。↓ (ーー;) 
shonan_0501_8
でも、ミエル、とっても嬉しそう!
shonan_0501_1

飛んでる、ジュリーちゃん。(^_^) 後姿もとっても可愛い!
shonan_0501_3
shonan_0501_5

ジュリーちゃんのママが撮ると、ミエルがこんなに可愛く!
shonan_0501_6

ジュリーちゃんの、綺麗な横顔。鼻が高くて、とっても美人さん!
shonan_0501_9
shonan_0501_10
やっぱり、憧れのわんこです。(^_^)

一通り遊んだあとは、お散歩。
江の島水族館の前の花壇にはペンギンらしきものが。。
shonan_0501_11

テクテク歩いて着いた先は、Wan Shonandayさん!
この日はダックスがいっぱい。みんなでおやつをいただきます!
shonan_0501_13

ミエルさんは、看板犬で幼なじみのぱんなちゃんのパパに抱っこされて、ご満悦。
shonan_0501_12

注文しておいた服も出来上がってました!
shonan_0501_14

そして、お願いしておいたカゴバッグの他に、マナーポーチも購入!
ragstar_2013_05

パンナちゃんと記念撮影
shonan_0501_16
shonan_0501_17
みんなに会えて、とっても嬉しかった!
shonan_0501_21


お店を出た後、逗子へ、ステキな写真展を見に行きました。
帰る頃には、だんだん日が暮れてきたのですが、戻ってからみんなでゴハンを食べようということに。

そして、自由が丘へ戻ったところで、ワイヤーダックスのブリキちゃんとママさんと合流!
ダックスまつりでゴハンだよ~。ワイヤー女子3頭とロング男子1頭。
shonan_0501_18

ミエルはとっても眠くなってきたんだけど、大好きな人たちに囲まれて、嬉しくって!
shonan_0501_19

優しいブリキちゃんは、ミエルのお顔をペロリん(^_^)
shonan_0501_22
こんなに優しくしてくれるわんこ、他にいないよね~。
母も感動!

可愛いブリキちゃん、これからもミエルをしつけてやってね。
brick_20130501
「はーい」(ブリキちゃん)

優しいみんな。一番年下のくせに生意気なミエルとご一緒してくれてありがとう!!
またみんなで遊ぼうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミエルママ♪

この日は1日楽しかったね〜電車の旅は気楽だし♪
ミエル嬢は人懐っこいし、微妙に犬見知りだし他人とは思えないよ〜
ジュリコと似てるな〜って思った!可愛さはミエルちゃんの方が断然ウエだが…

親戚ワンちゃんも猛烈可愛かったね!あのワラワラした感じは久々でした!

また湘南遊び一緒してね〜

楽しそう!

くりくりお目目のミエルちゃん さらさらヘアーのジュリーちゃん 優しいお顔のブリキちゃん
みんなとってもキュートだね~

電車の旅したことないので 少しずつカールと練習してみようかしら… 

3姉妹ともうすぐ会えるのが楽しみです!!!
42ワンズ集まるらしいので、臆病なカールがみんなと仲良く遊べるか心配ですが、私は超楽しみにしてま~す

yayoさんへ

この間は、本当に楽しかったです!一日ご一緒させていただいて、ありがとう!!!
憧れのジュリーちゃんとv-238一緒にお出かけできて、本当に感激(^_^)
これに懲りずに、また是非ご一緒させてください!!

ジュリーちゃん、おしとやかそうに見えて、海ではっちゃけてる姿がワイヤーっぽいなぁと感心しました!ゼロも頑張ってたけど(笑)
2ワンとも元気で何よりです。あの日はたくさん歩かせちゃったけど、大丈夫だったかなぁ?

ミエルが可愛いなんて、ありえないですよ~。おチビでぽっちゃりの「ちんちくりん」ってイメージがぴったり。。中身も末っ子そのものだし(ーー;)
ホント、いつかジュリーちゃんみたいな美人なレディーになってくれないかなぁ。。って無理か。
今のジュリーちゃんを見ると、信じられないけど、性格だけでもミエルとちょっと似てるって、嬉しい。(*^_^*)

Wan Shonandayの姉妹、カワイイですよね~。私も大好きなんです。
ミエル、本当に犬見知りなんですが、あそこのワンコ達とは混ざって遊べるから不思議です~。
でも、なんとなくミエルがおとなしそうなフリをしているのが笑えたでしょ。
強がってるくせに、かなり小心者なんですよ、あれでも。(笑)

カール母さんへ

この日はとっても楽しかったです!
ミエルを除く3頭は、幼馴染で仲良しなんです~。
そこに、混ぜてもらった感じなんですけど、やっぱりダックスだらけだと幸せv-238
しかもワイヤーちゃん達と一緒って、かなり嬉しかったです。

今度の親戚会もすごく楽しみですね!
うちも犬見知りばかりなので、どうなるか、ちょっと心配ではあるんですが。。
カール君に会えるのをとっても楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/102-eb9bfaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南でのチャリティ・イベント、楽しみ~ «  | BLOG TOP |  » ミエル、お友達とお出かけ

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。