topimage"

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミエルが3歳になりました! - 2013.06.11 Tue

ミエルが3歳になりました!
Miels_3rd_Birthday

えー、もう3歳??って思うほど、まだまだ甘えん坊でお子ちゃま。
そして、末っ子だから何でも許されると勘違いしてるミエル。
今年こそ、「レディを目指せ!」で修行に励もうね。

昨日、お母さんを独り占めして、たくさん遊んでご機嫌なミエル。
Miels_3rd_Birthday2
本当にうれしそうな顔するね。いつもこういう笑顔が見れたら、私も本当に幸せ。(*^_^*)


今年のお祝いは。。パンケーキ!
Miels_3rd_Birthday6

どお、ミエル?おいしそうでしょ?
Miels_3rd_Birthday3
おうちに咲いているアジサイとか、お花を散らしてみました。

お姉ちゃん達も「はやく食べたーい!」と言っています。
Miels_3rd_Birthday7
みんなに「マテ」をかけて、慌てて写真を撮る母。(^_^;)

先日とあるパン屋さんで見つけた全粒粉のケーキミックスで作ってます。
香ばしく焼けて、とってもおいしいです!
Miels_3rd_Birthday4

ミエルがうちに来てから、色んな事があったけど、キミのおかげで世界が広がったよ。
本当にありがとうね。
これからも、みんな健康で、楽しく暮らせますように!
Miels_3rd_Birthday5
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミエルチャン、3才おめでとう!
あどけなくベビーフェイスなミエルチャン、見ているだけで可愛いいわぁ
キャラ的にはジュリオと被ってる気がするけど、そのまま無邪気なミエルチャンでいて欲しいな。

このパンケーキミックス、ジュリコが良く食べるのと同じ。
とあるパン屋さんってのはウチの近所じゃないよね~?!
色んなところにあるのかなぁ
でも、こんなにゴージャスにしたことない!
3姉妹は幸せだね~そのママの愛情一杯受けて、これからも元気で楽しく過ごしてね。

ミエルちゃん
お誕生日おめでとう 

この間は会えなくて残念だったけど
可愛さは写真だけでも 伝わってきます
末っ子って サンタ君もそうですが独特の可愛さありますよね 不思議です 
そんな風に育ててるのかしら???(笑)
いっぱい愛情うけて いっぱいお出かけして いっぱい思い出作ってね

お誕生日おめでと♪

v-315
ピンクがとっても似合うレディですよ!
1枚目の写真、とっても素敵。
どの写真も、いい表情ですね。
パンケーキ、私も食べた~いv-411
ますます、良い1年になりますように。

YAYO さんへ

ありがとう!!
まだまだやんちゃで、落ち着きないミエルだけど、優しいみんなのおかげで少しずつ進歩してる!…と感じる今日この頃。
私もミエルもとっても幸せ者です。(*^^*)

また一緒に駆け回ろうね!

あ、パンケーキミックス、ご近所のパン屋さんのですよ!先日見かけて気になってたので、この機会にちょうどいいなって思って(^_-)
期待通りでした!そして、大半は私が食べちゃいました~。

ナナコママさんへ

ありがとうございます!

末っ子だからなのか、生まれつきなのか、超天真爛漫!怒られてもヘッチャラなのが良いところでもあり、困るところでも。
でも、笑顔を見せてくれると嬉しくって仕方がありません。

これから暑くなるので、ワンちゃんにはツラい季節。ナナコちゃん、お大事に。涼しくなったら一緒にお出かけできるといいですね!

donalovedonaさんへ

ありがとうございます!

いつもはカメラを見ると顔をそむけたりするミエルですが、この時は機嫌良く笑顔を見せてくれました。
ワンコの嬉しそうな顔を見ると、こちらが元気をもらえますよね(*^^*)

もう3歳の割に、中身がレディーにはほど遠い感じなのが気になりますが。。。
こんなミエルとお姉ちゃんたちを今後もよろしくお願いいたします!

おめでとう!

ミエルちゃん3歳おめでとうございます
クリクリお目目がキュートなミエルちゃん
この1年も元気で楽しい毎日をおくってね
パンケーキお花とくだもので飾ってきれいだし美味しそう

マテしてる3姉妹 位置も微妙に違ってて、でもお利口さんに出来て偉いね
アメリちゃんとブックルちゃん片耳がひっくり返ってて可愛い~

カール母さんへ

ありがとうございます!

本当は3ワン並んで記念写真を撮ろうと思ってたんですが、いざ食べ物を目にすると、みんな落ち着きなくなっちゃって。。お耳もひっくり返ってましたね^_^

最近、パンケーキが私のマイブームになっているので、お誕生日もパンケーキにしちゃいました。ワンコ達にも好評なので、良かったです^_^

カールくんとはいつ会えるかな。楽しみにしています!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミエルちゃん❤かわすぎ~♪♪♪

ママさん、ミエルちゃん❤かわいすぎ~❤(ほしい
ちなみにうちのきらさんは4月14日です♪)
私、ミエルちゃんと同じふたご座で~す♪うれしい~♪
もしかしたらお誕生日ミエルちゃんとおなじだったら❤、嬉しすぎ~♪♪♪ですぅ~♪♪♪
かわいすぎる❤更新ありがとう~♪♪♪




きらきら☆彡日和さんへ

ありがとうございます!

ミエル6月10日が誕生日です!ふたご座なんですね。
まだまだとっても甘えん坊の末っ子です。今年はもっとビシバシしなくちゃ、と思ってるんですが、それにはこちらもエネルギーが必要なので、出来るかしら。

可愛いきららちゃんにも、久しぶりにお会いしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/107-f180ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三姉妹、海へ行く、海で遊ぶ <その1> «  | BLOG TOP |  » 753カフェでハーブ教室

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

