topimage"

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


三姉妹、海へ行く、海で遊ぶ <その2> - 2013.07.03 Wed

前回訪れた葉山の海がすっかり気に入ってしまった三姉妹とお母さん。
また行きたくなってしまいました。

ということで、ある日突然思い立ってGO!

また来ちゃいました! 「えへへ」な三姉妹。
sanshimai_hayama_0603
今日も晴れてて、ゴキゲン!
sanshimai_hayama_0603_2

ミエルはさっそく波うち際へ。「きもちいい~!」
miel_hayama_0603

そして、遊びます!砂浜を駆けるワンコたち。
Miel_Boucle_hayama_0603_1

楽しそう!
sanshimai_hayama_0603_3

ミエルはアメリが波が怖いのを知っていて・・・
「オモチャはここよ!ここまで取りにおいで!」
Amelie_miel_hayama_0603

どうするかと思ったけど。。
頑張ってオモチャを取りに行ったアメリ!
      amelie_hayama_0603

やっぱり海が好き!ってワンコ達の笑顔が言ってる。
      umigasuki_0603

miel_hayama_0603_2

ひと遊びしたら、バテました。
sanshimai_hayama_4

そして、お昼を食べに。
またもや、「めしやっちゃん」へ。

この日は魚のから揚げ定食とお刺身をチョイス。
meshi_yacchan_0603
美味しいです!

お空はぬけるような青空!そして、とんびが気持ちよさそうに飛んでます。
kotsubo_hare

お昼を満喫した後は、江の島方面へドライブ。
車から見える江の島。いいね!
Enoshima_kuruma

そして、Wan Shonandayさんへ。

かわいい看板犬の四姉妹
wanshonan_girls_0603

みんなでおやつタイム。
oyatsu_time_0603

ブックルとミエルは何やってるかと思ったら。。。
棚の下に入ってしまっているオモチャのたこ焼きが取れないかと奮闘中。(^_^)
chasing_takoyaki2
何やってんだか。。(ーー;)

この日もカワイコちゃん達に遊んでもらって大満足な四姉妹。

そして再び、葉山へ移動。

夕陽の中、ワンコ達の写真を撮ってもらいたくて、再びInu*maruさんにお願いしました!
急だったけど、受けてもらえて大ラッキー!

夕方の光は昼間とは全く違い、とてもやわらかい。
sanshimai_hayama_0603_5

意外にも陽が落ちるのが早くて、撮影は太陽との競争。
でも、ステキな写真がたくさん撮れましたよって言ってもらえました!
今度ご紹介しますね。

美しい夕陽が見れて、楽しくって、この日もとっても大満足な一日となりました~。
page_hayama_yukei
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/109-f3370860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコのしあわせのために «  | BLOG TOP |  » 三姉妹、海へ行く、海で遊ぶ <その1>

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

