topimage"

2017-07

 - --.--.-- --


ワンコのしあわせのために - 2013.09.15 Sun

久しぶりの更新になってしまいました。

夏の間は、ワンコ達もお出かけできず、家で過ごす時間が長いです。

そんな時、動物の保護団体さんの「ワンちゃんの一時預かりの緊急募集」の記事を見て。。

せめてこの暑い夏の間、クーラーのきいた我が家で過ごしてもらえればと思い、ワンちゃんを預かることにしました。

夏ちゃん


預かり中の様子はコチラ
http://ameblo.jp/wanko-no-negai/

現在は、里親希望宅でトライアル中です^_^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/110-a9fb803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり秋になりました «  | BLOG TOP |  » 三姉妹、海へ行く、海で遊ぶ <その2>

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

