topimage"

2017-09

 - --.--.-- --


すっかり秋になりました - 2013.11.10 Sun

すっかり更新を怠ってしまいました。
この間、色々ありましたが・・・
最も良いニュースは、一時預かりしていた保護犬ダックスの夏ちゃんの家族が決まったことです!

とっても素敵な家族に迎えられた、可愛い夏ちゃん。
本当に良かったです。すごく可愛がられて、とっても幸せだね!

しばらくワンちゃんの一時預かりはできないのですが、夏ちゃんを保護してくれたPooch Dog Rescueさんには、これからも出来る範囲でお手伝いできたら、と思っております。

さてさて、日付は飛んで、この週末の出来事から・・

久しぶりに代々木公園を訪れた三姉妹。
もうすっかり秋になっていました。
yoyogi_2013_1109_4

銀杏はところどころ色づいており、これからの季節が楽しみです。
Boucles_4th_Bday1

三姉妹は公園に来るのがとっても楽しみ。
ブックルの足取りが違います!
yoyogi_2013_1109_3

ちょっと体調悪しのアメリちゃんも嬉しそう!
yoyogi_2013_1109_6

そして・・・ヤッホー!おまちかねのオモチャ遊びタイム
yoyogi_2013_1109_2
ぽっちゃりミエルが走ります!
yoyogi_2013_1109

yoyogi_2013_1109_7
短時間でしたが、久しぶりに自然の中でオモチャ遊びを満喫した三姉妹でした!


そして、時間をさかのぼり、10月末のブックルのお誕生日!

ブックルもポッチャリなのでケーキはパスしようかと思っていたのですが、ちょっとかわいそうになり。。。

ケーキその1
Boucles_4th_Bday5

ケーキその2
Boucles_4th_Bday2

プレゼントはオモチャの数々。
Boucles_4th_Bday4
中でもお父さんがくれた大きなブタさんが気になるみたい。
Boucles_4th_Bday3
また1年元気に過ごそうね!

そして、もうすぐ、アメリのお誕生日。お祝い、どうしようかなぁ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/111-10091b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas! «  | BLOG TOP |  » ワンコのしあわせのために

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

