FC2ブログ
topimage"

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートケンネルさんでBBQ - 2011.08.23 Tue

週末は、三姉妹の故郷であるビートケンネルさんでバーベキューでした!

お天気は、あいにくの小雨でしたが、涼しくてワンコたちには快適な気温の中、たくさんのBeat出身のワンコと飼い主さんたちにお会いできました~。
うちは、バスで行ったため、ミエルだけ連れて行きました。
兄弟犬のサンタちゃんとママも一緒です!!

車中のミエル。「どこ行くの~?」
shachu0821


BBQはこんな感じ!お肉やシーフードが山盛りで、ぜんぜん食べきれません。
BBQ1

焼き方は、ブリーダーさん夫婦のご主人!
マルチョウ(ホルモン)、燃えてます。これが、うまいんだ~。
BBQ2

さて、子供たちは。。。屋根のある囲いの中。
Chotto_fuan

不安そうなミエル。。「出して~!」とやたら吠えてました。
Miel0821

兄弟犬のサンタちゃんとツーショット!
Santa_chan0821

久々に会った、サンタちゃん、男らしく、りりしくなったね!

でも、サンタちゃんにつれない態度のミエル。。。
あんなに仲良かったのに~。おかあさん、がっかりです。


お郷にいるミエルの実のパパ、チャックロくんとのツーショット。
右下は、ブックルのパパ(ブックルに超似てる~。パパ似だったのね。)
with_papa_0821

こちらはアメリのママ、イージーちゃん。
Easy_0821
おっとりしてそうな顔つきですが、すごい勢いで走り回ってました。でも、だっこすると、まったり~。
まったり派なのに、時々ハッスルして走り回るアメリ。。。
ママの血をしっかりと受け継いでいることがわかりました。

こちらは、イージーちゃんの子供たち。
初めましてのディアナちゃんと、おなじみのKaiくん。そっくりさんですね。
二人とも、アメリとは兄弟になるんですよ、。
Diana_kai
ディアナちゃん、今度ブックルに会ってほしいなぁ。
でかくて、びっくりするかもしれないけど。

他にもBeatさん出身の親戚ちゃんがいっぱい!

スタンダード・ダックスのエビスちゃんはとっても綺麗なお顔!こんなかわいいスタンダードがいるなんて!
ワイヤーダックスのくーすけくんは、くりくりしたお目目のとっても良い子。遠くから飛行機で駆け付けたんですって。
きくちゃんは、小さくて、とっても可愛い女の子。
Beat Kennelさんのワンコは本当にみんな可愛いコ揃いなんですね!

Shinseki_0821
今回、男の子たちは、なぜか女子に目もくれず、男同士の世界に入り込んでました。
モテモテのくーすけくん。まったく動じず。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、帰りのバスの時間が。。。
バス停まで送ってもらい、車中私もミエルもぐっすり寝て帰りました。

Bus_Stop0821

サンタままさん、海くんママさん、せっかくご一緒させていただいたのに、寝てしまってすみません。
とっても楽しかった一日。また、こうやってみなさんにお目にかかれることを願ってます!!
Beat Kennelさん、本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~\(^o^)/
ミエルちゃんますます可愛いくなって~v-25
やっぱり女の子は違うのかね~(^^ゞ
男の子は・・・いくつになってもお子ちゃま????
今度はブックルちゃんアメリちゃんも一緒に会えるといいな~(*^^)v

kaiママさんへ

先日はありがとうございました!
kaiくん見てたら、ブックルも連れてきてあげたかったなぁ、と思っちゃいました。
だって、本当に似てるんですもの。
ミエルのこと、可愛いって言って下さってありがとうございます。でも、中身は甘えんぼのままで、あまり成長していないみたいですよ。カルガモのように、ずっと私の後をついて来ますし、姿が見えないと大騒ぎなんですよ。

ところで、kaiちゃんにそろそろ弟か妹、どうですか?今度お会いできる時は兄弟が増えてたりして。。
そんな幸せな集い、ぜひやりたいですね~。

ミエルママさん、先日は大変お世話になりました~。
楽しかった、サンタの写真も載せて頂きありがとうございます。
やっぱりミエルちゃん女の子ですね~可愛いお顔です♪
楽しい時間をありがとう、そして焼き方さんお疲れ様でした~。

今度は是非ブックルちゃんとアンクルの2ショット写真お願いします~♪




ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

先日は、ご一緒させていただき、本当にたのしかったです!今度は火曜日開催をお願いしなくちゃですね。そしたら、パパさんも3ワン全員にもお会いできる!

アンクル君とブックルのツーショット写真、撮りたいですね~。
きっと見分けつかないと思いますよ~。

先日はお世話になりありがとうございました。
探し方が良くなかったのかなかなかこちらにたどり着けませんでした。
画像をみて再び思い出しています。
ディアナがビビリなのでもう少しミエルちゃんやみなさんと親しく出来たら良かったのですが
今度ぜひブックルちゃんアメリちゃんにもお会いしたいです。

BBQお疲れ様でした

色々ググってこちらを見つけました。
先日のBEAT BBQに参加していました、紋次郎&ゑびすの保護者です。
BEATさんからURLを伺い、早速ゑびすの画像を頂きました。
私が撮ろうとすると図ったかのようにシャッターを押す瞬間にそっぽを向きますが、
家族以外の人には自らとびっきりの笑顔を見せるお調子者なので、
情けない話しですが、みなさんから素敵な写真をプレゼントして頂いています。
生き生きした表情を写真に残して下さり、ありがとうございました。
BBQではあまりお話しが出来ず残念でしたが、
お邪魔じゃなければまたこちらに時々足跡残します!

ディアナママさんへ

先日はディアナちゃん、パパさん、ママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!

ディアナちゃん、おとなしいですよね~。長女ブックルと次女アメリも、1歳くらいまで本当におとなしくて、他のわんちゃんと上手く接することができなかったんですよ。まだ1歳成り立てですもの、これからきっと色々な経験を積んで行くんだと思います~。うちの子達も、まだまだいろんな面で経験不足なので、できるだけあちこち連れ出すようにしているんですが、なかなか思うようには行かないものです。

ディアナちゃんにちょっと似てるブックルはすごい怖がりで、自分より小さい子でも、すぐにお腹を見せてゴローンとなっちゃうんです。そんな子だったらディアナちゃんも大丈夫かも。是非、会わせてみたいです~。

なちゅさんへ

うわぁ、たどり着いてくださって、とっても嬉しいです!更新はきまぐれですので、たまーに覗きにいらしてくださいね。

紋次郎ちゃんとゑびすちゃん、あんなにキレイなお顔のスタンダード・ダックスがいるなんて、びっくりしました。コートもつやつやで、人懐っこくて、可愛いですよね~。笑顔が、これまた、すごいです。
動きがちびっこ達とぜんぜん違って、落ち着いていますね。存在感のあるワンちゃんだなぁと思いました。また是非お会いして、お写真撮らせていただきたいです!!(これからカメラの勉強しないと。。)
今後もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/19-0f755ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びに行ったよ! «  | BLOG TOP |  » 休日のひととき&夜の風物詩

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。