FC2ブログ
topimage"

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のクリスマスプレゼント - 2011.12.26 Mon

最高のクリスマスプレゼントを神様にいただいた。
それは、ブックルが無事に家に帰ってきたこと。
祝・退院!!ハレルヤ!
長かったけど、よく頑張ったね、ブックル。

Boucle_Christmas

一言では言えないのですが、色々あり、一時は命が危ぶまれたりもしました。
そんな時に、多くの方に励ましていただいたり、ブックルのためにご協力をお申し出いただきました。
親身になってくださった皆様に、心から感謝したいです。
その方々なしでは、ここまで来れませんでした。

ブックルのために駆け付けてくれたヒーロー、ヒロインたち。
(ミエルは何にもできなかったけど)
みんなに助けてもらって、ブックルは本当に幸せ者です。
Heros1

Heros2


ちなみに入院中のブックルはこんな感じでした。↓
貧血症状がひどかったため、酸素室で点滴の毎日。

At_hospital

こちらの病院、設備も医療サービスも人間の病院並み。
右下の写真は違うコだけど、このように酸素濃度が症状によって管理された集中治療室に入っていました。


ブックルは、約1か月の長い入院生活で、足腰が弱っているので、今日からちょっとずつ家の中を歩いてリハビリです。
左前足のサポーターを兼ねた包帯がまだ痛々しいですけど、食欲モリモリで、とっても元気になりました!
家でのんびりのアメリとミエルは、お昼寝。
シャンプーしてもらったあとで、ネムネムのご様子。

Christmas_Day_2011

平和なクリスマスに感謝です!!

皆さんにも多くの幸せが届きますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブックルちゃん、退院おめでとう。
ホント最高のプレゼントをサンタさんが運んでくれましたねっサンタさんは良い子の所にしかプレゼント運んでくれないんですよ(^^♪
ブックルちゃん立ってますね、安心しました。
ママにイッパイ美味しいものをもらって体力つけてくださいね、また一緒に遊んでね♪
モテモテなブックルちゃんv-238

おめでとうございます!!!

ブックルちゃん 一ヶ月間よくがんばったね~
いっぱいナデナデしてもらってパパさんママさんに甘えて元気になって
来年はカールとも遊んでくださいねe-343

ヒューター&アンクル+サンタママ さんへ

ありがとうございます!ママさんにもご心配おかけしました~。
サンタさん来てくれて、よかったです。

おかげさまで、ブックル、まだヨタヨタしていますが、歩けます。
あの食欲なら、また以前のように走れる日も近いのではないかと思っています。
ブックルにも、「元気じゃないと、男の子にモテないからね。」と言い聞かせています~。
またみんなで遊びたいですね!

カールくんママさんへ

ありがとうございます!
人間だって1か月の入院って長いですよね。
すでに、すごく甘えん坊になってる気がします~。
でも、私もさびしかったので、少し甘やかしちゃいそう。。(いけないってわかっているんですけどね)

ぜひぜひ、みんな揃って遊びましょう!

ブックルちゃんおめでとうございます♪

ブックルちゃん退院おめでとうございます~♪
本当によかったです♪ほんと、最高!!!のクリスマスになりましたね♪

ブックルちゃんのお顔以前に比べて少し甘えん坊❤になってる感じですねぇ❤かわいいなぁ❤
ママさん、姉妹ちゃんと離れての入院生活心細かったことでしょう・・・ほんとがんばってくれましたね・・・。
ブックルちゃん❤長女ちゃんだけどこれからはミエルちゃんのようにもっとママさんに甘えてね❤

やっぱり3姉妹ちゃんが最高!ですねぇ♪
ママさん、あらためて3姉妹ちゃんのそれぞれの良いところを再確認されたのではないですか?
いろいろありましたがみなさんの絆が深くなったとてもよい年末のなったように思えています♪最期よければすべてよしです!!!
ママさんもいろいろお疲れさまでした。ママさんのがんばりがブックルちゃんの一番の支えだったはずですよ!
ブックルちゃん、アメリちゃん、ミエルちゃんと一緒だからきっとみるみるよくなりますよ♪
次回のブログの更新楽しみにしています♪

ブックルちゃん・アメリちゃん・ミエルちゃん・・・みんないつも幸せでいてね♪(きらら☆彡より)

無事退院おめでとうございます

かげながらずっと心配していましたが、うれしいニュースにほっとしています。
うちのディアナも食い意地がはっているので、あらら食べちゃったの~なんてことがしばしば
あるのでよそのこととは思われません。
ゆっくり静養してまた元気な3姉妹の姿を期待しています。

ディアナママさんへ

ありがとうございます!
ディアナちゃんは、お元気ですか?

本当に、異物を飲んだということをきっかけにこんなに大変なことになるとは・・と誰もが首をかしげるほどの展開でした。
多頭飼いでなければ、目を離さなかったのかも、と後悔もしました。
やはり、いつも気をつけて見ていてあげないと、いけないのかもしれません。。。今後は気を引き締めなくては!と思っております。

またお目にかかれる時には元気に走り回る姿をお見せできるよう、リハビリに励みます!

ディアナちゃんと一緒に走りたいな!
by ブックル

きらきら日和さんへ

メッセージ、ありがとうございます!

やっぱり3姉妹揃うといいですね。アメリとミエルだけだと、2頭だとこんなに楽ちんだったかな、と思うほどもの足りない感じでした。といっても、ブックル入院中は、あまり相手をしてあげられなかったので、ミエルなんて、ポッチャリになってしまいました。エネルギー、有り余っているのに、寝てばかりいたからですかねぇ。

おっと、今2頭の追いかけっことプロレスが始まりました!「そうそう、その調子で、頑張って運動して!」と嬉しい私。ブックルは、姉妹の追いかけっこには慣れっこなので、かまわず寝ています。

今回のことがあってから、3頭揃って家にいるなんて、当たり前のことがすごく幸せだと感じるようになりました。

ママさんも、きららちゃんとの生活、思いっきり楽しんで下さいね〜!!

やった~(*^^)v

良かった~
でも長かったね~
なんだか退院して良かった~で涙(;O;)
集中治療室のブックルちゃん見て涙だね~
でも本当に良かった~
早く3姉妹に会いたいな~v-10

kaiくんママへ

ママさん、ありがとうございます!!
ご心配おかけしました。
約1か月、本当に長く感じました~。
一人ぼっちで、本人が一番辛かったでしょうけど、頑張ってくれて、よかったです。

おかげさまで、近い将来、元通りのブックルになりそうな感じです。
kaiくんは大活躍ですね!みんなで会えたら嬉しいなぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/35-29c1cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初おでかけ «  | BLOG TOP |  » ブックルちゃんが大変!

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。