FC2ブログ
topimage"

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はミエルだよ!! - 2012.03.03 Sat

THE DOG ダックスフントの2012年カレンダー。3月になり・・・

「あれ~、この子なんか見たことあるなぁ。」と覗き込むアメリ。

calendar_2012_03_cover

そう、ミエル!!!
calendar_2012_03

この頃は、まだ生後2カ月だったね。
背中に黒っぽい毛がたくさん残っていて、小っちゃくて可愛かったなぁ。

ミエルのお迎えの前日の撮影・・・
残念ながら、仕事で行けなかったけど、サンタちゃんママが撮影風景の写真撮って送って下さったんだ!!
とっても嬉しかったのを覚えています。(*^_^*)

今のミエルと並べてみると。。。
miel_2012_0301

うーん、いつの間にか、どっしりとした低重心のワンコに育ちました。
というか、育ちすぎ。少し、ダイエットしましょうね。

というわけで、3月は、ミエルをよろしく!!
1月を飾ったサンタちゃんと、もう一人の姉妹との3頭一緒に写っている月もありますよ~。
今からでもカレンダー見てみてくださいね!


それにしても、この間の雪にはビックリしましたね。
昼間にあんなに降るなんて、久しぶりじゃないかしら。

雪が降った翌日、公園に出かけた三姉妹。
もうだいぶとけちゃってましたが、プチ雪遊びも堪能しました。

yuki_asobi_2012_03

このまま、暖かくなってくれるといいな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家の壁も可愛いミエルちゃんですよ~。
撮影の日の一週間前にお迎えしたサンタ、撮影所でミエルちゃんに会ってスッゴク嬉しそうに遊んでた事思い出します ミエルちゃんのご飯、横取りして食べてました・・・(^^ゞ
ほんと素敵な思い出です、何よりサンタの兄妹ミエルちゃん・ママさんにお会い出来たりワン同士も会わせてあげられたり幸せです。
カラーは違うけどやっぱりミエルちゃんとサンタ兄妹ですねっとっても似ています(^。^)

やっぱりミエルちゃんはスターですね♪

ママさん、こんにちは~♪
カレンダー3月がミエルちゃんなんて・・・素敵ですねぇ♪♪♪
(ママさん、なにかいいことありそうですね♪♪♪)
幼犬のころのミエルちゃん・・・やっぱかわいい❤
今もベビィーフェイスだけどこうみると成長の様子がよーくわかりますね♪
カレンダー・・・すごくいい記念になりますね♪
ミエルちゃん❤・・・想像通りのスター性ですぅ❤
ママさん、いつも素敵な更新ありがとうございます~♪
ごきげんよう~♪♪♪

やはぁ~なんか奇遇!
今年はミエルチャンが出てたんだ♪ 知らなかった。
思い起こせば2003年の3月にはジュリーさんが出てたんだよ♪
大人になってからのジュリーだから、このミエルチャンみたいな
babyな感じじゃなくオッサン風なんだけど。。良い記念になりました。
ミエルチャンは可愛すぎるね!他にも色々グッズ出てるのかな?
今度見てみようっと。

ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

えー、撮影の時、ミエル、サンタちゃんにご飯少し食べられてたんですか?
今では、信じられないです。サンタちゃんだから許したのかも。。。
とっても仲良しだったんですね。(*^_^*)
そういえば、お台場で遊んだ時も、ずっと楽しそうにじゃれてましたよ。

THE DOGさんの写真は、まだ小さい頃の貴重な思い出ですよね!
毎日見ているから、いつの間に大きくなったのかわからないのですが、改めて見てみると、お迎えした頃の幼さが良くわかります。
同胎の姉妹のブラタンちゃんは、今どんな風に成長してるでしょうね。いつか会えるといいですよね。

最初、兄弟犬のサンタちゃんのお家が、ワイヤーダックスのブログで有名な ヒューター&アンクル+サンタママさんとうかがって、すごく感激したんですよ!
ミエルを通じたご縁で、素敵な出会いに恵まれて、とても幸せだと感じています。ママさんのおかげで、親戚ワイヤーちゃん達やオーナーさん達にも出会うこともできました。
ミエルは、私にとっては出会いを呼んでくれるワンコなのかもしれません。

きらきら☆彡日和☀さんへ

とんでもないです。
小さい頃から、自己主張が強くて、手のかかるコで大変でした。
今なんて、ただのおデブちゃん。
(先日、親戚ワンちゃんの所に遊びに行ったら、背中の幅がミエルの半分でしたよ。とほほ。)

小さい頃の写真はどうしても少ないので、カレンダーの写真、飼い主としては記念になります。
でも、あんまりダックスっぽくないですよね~。

YAYOさんへ

えー!憧れのジュリーちゃんもカレンダーのモデルさんだったんですか?
さすが!ということは、大先輩じゃないですか。

グッズは、他に手帳とミニカレンダーにもちょこっと載ってますよ。

ミエルの小さい頃は、大きくなったらジュリーちゃんみたいに美人になるのかと思っていたのですが、ぜんぜん近づかないです。
やはりジュリーちゃんは特別なのですね!

あ、そういえば、先日駒沢のTokyo Peoples' Cafeで3月のランチメニューにジュリーちゃんが載っているの、見ましたよ!
(でも、お名前がちょっと違ってたみたい。。。オシイ(-_-))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/46-8e10e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックルの快気祝い! «  | BLOG TOP |  » ミエル、修行中

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。