FC2ブログ
topimage"

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた代々木公園 - 2012.04.22 Sun

しつこく、わんわんカーニバルのお話。

お会いできた親戚ちゃんや、ご縁のあったワイヤーちゃんたちのお写真をご紹介。

まずは、Wan Shonandayさんの看板犬の美人姉妹。DanaちゃんとPannaちゃんです。
Pannaちゃん、見た目だけじゃなくて、性格美人なんです。
うちのミエルと数日違いの生まれなのに、なんて人間(ワンコともいう)ができてるんでしょう。うらやまし~。
wanwan_2012_kanbanken

モカくんち三兄弟。
wanwan_3kyodai

kaiくん、Luaくんの兄弟も一緒でした!Luaくんの困った顔、かわゆすぎ(*^_^*)
wanwan_2012_2

集合写真を撮るのに苦労するワンコ達と人々・・・の図。
wanwan_2012_w_kanbanken
wanwan_2012_shinseki2
wanwan_shinseki1

はじめましてのワイヤーちゃんにも会えたのに、バタバタしていて、ろくに飼い主さんとお話しもできず。。
後で大後悔です。
かわいいワイヤーのみなさん、またお会いしたいです~。

あと、3姉妹にとって大きな大きなお友達のモナークくんにも、久々にお会いできました!
モナークくんちは、最近とっても可愛いパピーが来たってことで、会えるのを心待ちにしておりました。
念願かなって、大感激!

ゴールデンドゥードル(スタンダードプードルX ゴールデンレトリーバー)のマルテくん。
wanwan_2012_Marte
う~、もうぬいぐるみみたい! もこもこ、ふわふわで可愛い!
もちろん、抱っこさせてもらいましたよ~。

お兄ちゃんのモナークくんと並んでも、存在感あるよね。
wanwan_2012_monya

後ろにいる白い大きいワンちゃんがゴールデンドゥードルの成犬。

マルテくんは、今週末、初トリミングなんですって。どんなカットになっているのか楽しみです~。

わんわんカーニバルは、たくさんのワンコが来ていて、本当にたのしかったなぁ。
でも、あいかわらず、ミエルさんは威勢が良すぎたけど。。。
マルテくん、驚かせちゃったね。

お買い物も、沢山できました。
その中の一つ、エゾ鹿の骨を3本買って、三姉妹に与えたところ。。。ブックルとミエルな夢中。
しかし、アメリさんは「これ、どうしたらいいの?」とお母さんを見上げるのみ。
wanwan_2012_amelie
え~、牛の骨とか、いつもかじってるのに~?
そんなワンコ、いるんだ。アメリちゃん、相変わらずの不思議ちゃんです。

そして、今週末、代々木公園は、「アースデイ」のイベントが。
お母さんだけ、用事の合間にちょこっと行ってきました。

お世話になっている、ワンコのトレーナーさんがお手伝いしている・・ということでGentle Oneさんのブースを探す。
お目当てのワンコのリユース・Tシャツを三姉妹にお土産です。
Earthday2012
このTシャツ、かわいいだけじゃなく、考えさせられます。
地球温暖化対策って、壮大なテーマですが、身近な所では、節電とかでしょうか。

Farmers Marketのコーナーもできていて、有機野菜のつめ放題もあり、おかあさんも人参をたくさんゲット!
(思いのほか、Tシャツの文字の色とマッチしてます)
他には、有機キウイなども買いました!本当は、もっと色々買いたかったなぁ。

来週は、もうゴールデンウィークか。。。
今はワンコたちにも、外のお出かけが一番楽しい季節。
みなさん、また是非ご一緒しましょうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前はありがとうございました。

最初の大集合いらい久しぶりに可愛い3姉妹に会えて良かったです。
先月はパピーのミエルちゃんを毎日見てましたけど成長しても変わらず可愛かった~
ブックル&アメリちゃんも変わらず可愛かったですよ。

何故かワイヤーだらけになってあまりお話できずすみませんでした。

次回はワンコが遊べるところで3姉妹にお会いできるの楽しみにしてます。

mocharinaさんへ

こちらこそ、久しぶりにモカくん、香里奈ちゃん、優里亜ちゃん、パパさんにお目にかかれて、楽しかったです。
駐車場入るまで大変でしたね〜。ワンコたちも疲れちゃいますよね。人も多くて、みんなびっくりしちゃったんじゃないかしら。

3ワンいると、なかなか目が離せないから、ゆっくりお話もできずでした。これは、みんな一緒ですかね。
また、ゆっくり遊ばせたいですね。3ワンの走ってる、元気な姿見たいです〜!(^ ^)

ワイヤーちゃん

いっぱいだったんですね~ 楽しそう!
3姉妹 マテが上手にできておりこうさん
アメリちゃん エゾシカの骨大きすぎでびっくりしちゃったのかな?可愛いね~

ひめはるの里で、ラブラドゥードルには触れ合ったことあります
ゴールデンドゥードルにも会ってみたいな~

そして可愛い可愛い3姉妹とお会いできる日が早く来るといいな~

カール君ママさんへ

ワイヤーちゃん、たくさん会えましたよ!トイプーに負けないくらい、たくさんいた・・ような気がするのは、身内びいきでしょうか。
実は集合写真は、マテができてるものだけアップしてるんですよ~。本当は、動いちゃってたり、よそ見しちゃって、みんな全然違う方向いちゃったりで、大変だったんです~。まだまだ修行が足りません~。
実際にお会いしたら、びっくりですよ!
でも、アメリとカールくんの再会を是非実現したいですね。

ゴールデンドゥードル、可愛いですよ~。超人懐っこくて、人間が大好きな所がとっても良いです。
体は大きくても、まだ3か月のお子ちゃま。たまらないです。

アメリは、本当に不思議ちゃんなんです。姉妹がいなかったら、いまだにおもちゃをピーピー鳴らすことができなかったかも。。。結局ホネは1本だけ手つかずです。

楽しかった~

ひげひげいっぱいで 楽しかったですね~
ぶっくるちゃん 元気そうで安心しました♪
ぱんちゃんも 元気な姿みてもらえてよかった~♪

アースデイ!楽しそうですね~
リユースTシャツも かわいいし いつか 行きたいなぁ

いい季節になってきたので またみんなで遊びたいですネって ぱんちゃんも 思ってると思います!楽しみにしてま~す♪

danamiさんへ

イベント、お疲れさまでした!日曜日はすごく良い天気になったから、ものすごい人でしたね。
2日間、大変でしたね。

元気になったぱんちゃんに会えて、良かった~。ブックルも、超元気ですよ!
みんなに会えてテンションあがったみたいで、帰りはリード引っ張って走ってました!

またみんなでおもちゃ遊びしようね!!絶対だよ~。(ブックル)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/56-9c773b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑あふれる風景のもとで «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバルで親戚ちゃん大集合!

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。