FC2ブログ
topimage"

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジーナの森に行ったよ - 2011.05.25 Wed

先日、福島県白河のレジーナの森にある「いぬのきもちコテージ」に行ってきました!

なんと、ミエルの兄弟のサンタちゃんファミリーとは一日違いですれ違っちゃったんです。残念! (T_T)

行きは、那須のガーデンアウトレットに寄りました。
ワンコたちは朝ごはん抜きだったから、お腹すいて元気なし。。

Nasu

チェックインして、わくわくの「犬のきもちコテージ」。
なかなか落ち着けてよかったですよ~。大人たちは温泉に浸かって癒しの時間を満喫。
コテージの庭からの眺めはこんな感じ。

view


でも、なんとあまりの強風のために、楽しみにしていたバーベキューは断念。急きょお部屋でホットプレートに方針変更です!
夜もずっと風が強くて、ガタガタいう度にミエルが吠える。。。あんな台風みたいな風、経験ないものねぇ。



そして翌朝。コテージ毎に専用のお庭で楽しそうにあそぶ3姉妹。
「わーい!たのしー!」

asobu





「ひろーい!」 (とはしゃぐミエル)

6_hiro-i.jpg

7_asobu.jpg

「はしれ~。」
8_asobu.jpg

9_asobu.jpg

チェックアウトしたあとも、ドッグランで遊ぶ3姉妹。
アメリが走ってる~。(真剣なかお。。)

10_run_amelie.jpg

「さすがにつかれたよ」
11_tukareta.jpg

そして、湖畔を散歩・・・でも相変わらずの強風!
せっかく「わんちゃんスパ」で温泉に浸かってキレイになった3姉妹も、ヘアースタイルがぐちゃぐちゃ。

12_windy.jpg

芝桜もキレイだったよ。湖畔全部咲いていたら、さぞかし綺麗だろうなぁ。

with_flower.jpg

と遊び疲れた3姉妹は、帰りは車の中でひたすら眠りの中。車酔いしなくてよかったね、ブックル。


ところで、5月はミエルママのお誕生日なのです。

先日、私の大のお気に入りのダール・ロワゾー(モロッコ料理レストラン)に行ったら、かわいいバースデーケーキでお祝いしてくれました!
なんと、デコレーションがダックスのクッキー!!!

しかも、3匹で、色も黒いの(アメリ)と白いの(ミエル)と茶色っぽいの(ブックル)とちゃんと色違いにしてくれてるの。
美人さん2人でやってるこのレストラン、こういう粋で細やかな心づかいがすごい! だから好きなんだ~。

b_cake

すごく嬉しかった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャァ==ミエルママさん み~つけたっ♪
レジーナ残念でしたね、一日違いですれ違っちゃうなんて^^;
3ワンちゃん皆楽しそうに走ってますね、6ワンだったら賑やかで楽しく遊んでいたんだろうな~
アッ!! でもでも我が家の3ワン女の子に目がないから危険危険・・・^^;
ミエルママさんも5月が誕生日なんですねっ私と同じです。
可愛いケーキで幸せなお誕生日ですね~おめでとうございますv-298
ブログ楽しみにしています~頑張ってくださいね~~!(^^)!

ヒューター&アンクル+サンタママさん、

うわぁ、訪問1番乗り、ありがとうございます!!
(まだ作りかけなので、ちょっとはずかしいなぁ。ちょこちょこ直さなくては、と思ってまだ誰にもお知らせしてないんです。)

レジーナではすれ違いで、残念!
サンタちゃんとお兄ちゃん達の写真、いつも楽しく拝見してます!
サンタちゃんとミエル、本当に「色違い」で、姿も中身もそっくりだなぁと思いながらニヤニヤしてるんですよ。

今度また会わせたいですね!ミエルったらどんな顔するかしら。。楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/7-656f1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野原で走り回る・・の巻 «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。