FC2ブログ
topimage"

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックル、3歳のお誕生日! - 2012.10.31 Wed

ブックルです。3歳になりました!
boucle_halloween2012_2


お誕生日のこの日は、妹ワンコ達を置いて豊洲へ。一頭でおでかけです。
Boucle_b_20121029
(目つきが悪いのは、まぶしいからだよ。)


ブックルはお父さんが大好き!姿を見つけると、大喜び!
page_boucle_20121029
それでもって甘ったれ(^_^)

お天気は良かったんだけど、風が強かったね。
page_boucle2_20121029

日差しがまぶしい!!
Boucle_b2_20121020

芝生をウロウロしていると、向こうから、とってもフレンドリーなダックスちゃん達が。。
「こんにちは~。」と近づいてみると・・・あれあれ、この子はひょっとして。。。

やっぱり、きくちゃん!!
昨年、三姉妹の故郷のBeat Kennnelさんのバーベキューで会った、元気な小さな女の子!
きゃー、こんなところで、お会いできるなんて!
page_kikuchan20121029
きくちゃん、すぐにお腹出してゴロン。とっても可愛いです~。
ブックル、故郷が同じコに会えるなんて、スゴイ偶然だね!
お母さん、なんだかとっても嬉しくなっちゃった。(*^_^*)
また、会えるといいな!


ゴハンを食べてから、ちょっと移動してお散歩。
Boucle_walking_20121929

木場公園へ。
Boucle_hashi_20121029
スカイツリーが大きく見えた。歩いていけそう・・・って思うけど、きっと遠いんだよね。
page_boucle3_20121029

親水公園には、カモがいっぱい。
kamo_20121029

夕暮れが近づいてきたので、シャンプーに出していたチビッ子達をピックアップして家に戻りました。

お家で、お誕生日の記念写真。(*^_^*)
ブックルへのプレゼントは、オモチャの黄色いトリの「ピヨピヨ」。これは2代目になります。
先代ピヨピヨは、もうクタクタで。。。
page_boucle5_20121029
さっそく、ピヨピヨで遊びます!三度のメシよりオモチャが好き。
page_boucle4_20121029

「おかーさん、はやく投げてくださーい」
boucle_toy_20121029
「えへへ。お散歩して疲れたって、オモチャで遊ぶ体力は別なのよ。」
boucle_toy_20121029
このおもちゃジャンキーな性格はどうかと思うのですが。。。
まぁこれのおかげで良いリハビリが出来とも言えるので、よしとしますか。

昨年末は色々大変でしたが、皆さんのおかげで、こんなに元気になりました!
支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

boucle_birthday_smile20121020

みなさん、これからもこんなブックルをよろしくお願いします!
boucle_halloween2012_1

三姉妹より、Happy Halloween!
halloween2012




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

ひらひらのスカート姿 とっても似合ってるよ~

元気に3歳が迎えられて本当によかったv-308
元気で楽しく過ごせる1年になりますように

3姉妹と親戚さんみんなととドッグランで遊びたいですね

カール母さんへ

ありがとうございます!
元気にお誕生日が迎えられて、とても嬉しいです(^ ^)

ブックルのヒラヒラスカート姿、実は初です。お誕生日なので、女の子っぽくしてみました。(顔がおじいさんみたいなのでせめて、と思い。。。)でも、やはり、しっくりしませんね。(~_~;)

本当にみんなとドッグランで遊べたらいいな!ってブックルも思っていると思います!

遅くなりましたが・・・、

お誕生日おめでとうございす!

先日ららぽでお会いしたうめきくのママです。
あの日はブックルちゃんのお誕生日だったんですね!
わかっていればちゃんとお祝いを言いたかったんですがスミマセン・・・(--;)
でも覚えていてくださり、声をかけていただけて本当にうれしかったです!!
ありがとうございました!

おもちゃが出てきた時のブックルちゃんのあのキラキラしたお目目がかわいすぎて主人と次はもうワイヤーだね!と決心しました(笑)

ご存じかもしれませんが、ダックスの親戚さん探しのサイトがあるのでよかったらやってみてください。ちょっと大変なんですがビートケンネル出身の子は結構多いのし、もしかしたらうちの菊とも親戚さんかも!

http://reon-chan.com/dachs_db/

今度はドッグランで一緒に遊んでください☆

tsuzumiさんへ

ありがとうございます!

先日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです!しかもブックルのお誕生日に!
おかげで、とても良い記念になりました(*^_^*)
あの場では、ちょっと恥ずかしくてお誕生日だって言いにくかったのですが、お会いできたことで、とても素敵なプレゼントをいただいたって、感謝しております。
ありがとうございます!!

私は昔スムースのダックスを飼っていたので、きくちゃんの活発さが、前の子のイメージと重なってすごく印象に残ってたんです。明るくって、とっても可愛い!大好きです。(*^_^*)

ワイヤーも可愛いですよ~。
私は、Beat Kennelさんで実物を見るまで、ちっとも興味がなかったんです。(笑)
写真ではそんなに興味がわかなかったのですが、仔犬を間近で見て、一目ぼれでした~。
tsuzumiさん宅も3頭目はぜひ~!

おめでとうございます^o^

ブックルちゃん おめでとう(^∇^)
ヒラヒラのお洋服、似合ってま〜す
オモチャも大好き、ブログ見ながら、表情豊かさに癒されました。
もち、砂のお城バックの写真や砂浜の写真も(≧∇≦)

donalovedonaさんへ

ありがとうございます!

スカート、似合ってますか?
飼い主は見慣れないせか、ちょっと笑っちゃいます。でも最近とても甘えん坊なので、性格はちょっと女の子っぽくなったかもしれません。

ワンコって本当に表情が分かりやすくて可愛いですよね。楽しそうにしてくれていると、こちらも元気になります。私もクースケくん達のお顔見て癒されてますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/79-623f1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miliさん 海の撮影会の写真~ «  | BLOG TOP |  » ミエルとのロハスな一日

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。