topimage"

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリの3歳のお誕生日! - 2012.11.15 Thu

アメリが今日で3歳になりました!
Amelie_Birthday_2012

とっても不思議ちゃんなアメリ、うちに来た頃は、こんな感じでした。(初めての撮影会)
    ↓
Amelie_201003

Amelie_Boucle_201003
ぷぷっ(^u^) ブックル、ボサボサで男の子みたい~。

立派な長い眉毛がチャームポイントのぼーっとした女の子・・それがアメリでした。
うちに来た頃はすっごく小さかったなぁ。


そんなアメリもいつの間にか3歳か~。
さて、家族でお誕生日をお祝い!

「アメリちゃん、おめでとう!」
Boucle_Miel_20121115

ケーキは、先日ひと足先に3歳を迎えたブックルと一緒!
お誕生日ケーキはKuma Kitchenさんにお願いしました。
Birthday_cake_201211

「美味しそう!!」とブックルの目が釘付け。
Amelies_cake_20121115
「もう食べてもいいですか?」
cake_20121115
まだです。(母)

今日のSpecialゴハンは、Kuma Kitchenさんの「鶏と野菜のクリーム煮」をトッピング
こちらも、とても美味しそうです~。
special_dish_20121115

ゴハンの後にみんなでケーキをいただきました!
ちゃんと中にもイチゴの層が入った、ショートケーキに、みんな感激!
お母さんもいただいちゃいましたよ!
フレッシュでとっても美味しい!(もちろん甘さはかなり少なめです。)


「三姉妹のリーダーのアメリです。
これからも、三姉妹をどうぞよろしくおねがいします
Amelie_chan_20121115
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう

アメリちゃん3歳おめでとう
とっても美味しそうなケーキe-239よかったね
0歳の時のアメリ&ブックルちゃん 可愛い!
ビートさんでカールとも遊んでたのかな?
この1年、元気で楽しく過ごせますように

ブログを通じて3姉妹の事みてたから、なんだかもう逢ってる気になってたけど
3姉妹とカールはまだ遊んだ事なかった。。。
いつかみんなと逢える日を楽しみにしています。

 可愛い不思議ちゃん、何時もおとなしくって冷静なアメリちゃん お誕生日おめでと~♪

アメリちゃんとブックるちゃんは歳が近かったんですねっ我が家もヒューターとアンクルが5ヶ月違いなんですよ~3番目は一緒ですねっミエルママさんも可愛くってもう一匹もう一匹思い切ってもう一匹っていう感じだったのかな(^^ゞ

美味しいご馳走とケーキ素敵なお誕生日でしたね、今年も一年アメリちゃんに楽しいことがイッパイありますように(^-^)
また~みんなで遊びましょうね♪

アメリちゃん お誕生日おめでとう
はなと 3ヶ月ほど 妹ちゃんなのね
不思議ちゃん・・・ なんか解るような気がする(笑) 

美味しそうなケ-キで お祝いしてもらってよかったね

又 一緒に遊べる日楽しみにしてます

カール母さんへ

お祝いコメントをありがとうございます!

そうなんですよね。きっと、カールくんとアメリは、うちに来る前まで一緒に遊んでいたんだと思います。う生まれた時は一人っ子のアメリだから、兄妹同然のカール君と過ごした日々が貴重だったはず。今度会ったら、どんな反応か楽しみですね~。

私もママさんにしかお会いしてないのでした~。カール君に会ってみたいです!!

ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

ありがとうございます!

ブックルとアメリは約半月違いなんです。
一人っ子でチビチビだったアメリ。マイペースそうなのが気に入って、うちの子になってもらうことに決めて予約したんですが、後日、Beat Kennelさんに迎えに行った時にブックルも一緒に連れてきちゃいました~。どうしても、ワイルドボアの元気な女の子が気になっちゃって。

半月違いって、成長まっさかりの仔犬ではわりと差があるみたいで、小っちゃかったアメリは、はじめブックルのプロレスごっこに付き合わされてばかりで、ストレス大だったようです。
それまで、マイペースでのんびり過ごしてきたのに、急に、元気な年長さんにやっつけられる日々ですものね。
そんなアメリも今は自称リーダー。強くなったものです!
でも、ドキドキしながら2頭を迎えた日が、ついこの間の事のよう。。。
今でも、あの時2頭一緒に迎えて正解だと思っています。だって2頭とも面白くって(^_^)

ママさんはアンクルくんを迎えた時はどんな感じでしたか~?

ナナコママさんへ

ありがとうございます!

アメリはパピーの頃から、今と全然変わらず、静かで落ち着いたコだったんですよ。
はなちゃんがパピーの頃はどうでしたか?

今回のケーキで発見があったんですよ。
なんと、アメリはショートケーキ(または甘いもの)が大好きだったみたい!

いつも食べるのが一番遅いのに、このケーキには目の色を変えて食らいついてました。
その上、お上品に食べていたブックルの分を半分横取りしたかと思うと、唸って他の子達を寄せ付けなかったんです!
そんなアメリ、初めて見たので、家族もビックリしてました~。
でも、次のケーキは来年かしら(^_^)

うちも、またはなちゃんと遊びたいです!きっと大喜びですよ~。



アメリちゃんお誕生日おめでとう~♪

0歳のアメリちゃん可愛い~v-10
Kaiも同じお地蔵さんとの写真ある~(^^♪
ケーキも豪華で美味しそう~v-274
近々会えるかな~!?

おめでと♫

アメリちゃん お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/。
良き一年で、ありますように
パピーの頃も可愛いい〜

kaiママさんへ

ありがとうございます!

アメリの小さい時の写真、意外と少なくって。。。もっとたくさん撮っておけばよかった~!
kaiちゃんの小さい頃の写真も見たいなぁ。

ケーキは、やっぱり私が作るよりも買った方が美味しかったデス。
あんなにがっついて食べるアメリを初めて見ました。
そんなに好きなら、来年も買ってあげようと思ったのですが、好物が1年後っていうのもなんだか可愛そうな気もするんです。どうなんでしょう?

donalovedonaさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

アメリの小さい頃の姿をカワイイって言って下さって嬉しいです。でも、アメリは、小さい頃から毛が長かったので、写真の頃からそのまま伸ばしていたら、モサモサになってしまいました。今はカットしているのですが、伸びるのがとても早いんです~。
クースケくんは伸ばすとどんな感じになるのかしら~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wirewanko.blog.fc2.com/tb.php/81-9cb4d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の日のドライブ «  | BLOG TOP |  » miliさん 海の撮影会の写真~

プロフィール

ミエルママ

Author:ミエルママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
ワイヤー3姉妹 (67)
食 (2)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。